2012年04月19日

お祝いの計画

えっ!今日は木曜日か~!
なんとなく金曜な気分だった(汗)
昨日は週のど真ん中だけど、飲み会だったの。
それもあってか、今週は曜日の感覚がよくわからなくなっちゃってます。
久々のメンバー3人で飲み会。
もうすぐメンバーのお祝い事が2連続なので、お祝いの計画をそろそろたてないとねってことで。
なにせ、みんなが近くに住んでるわけじゃないので、ちゃんと時間をかけて準備しないと、間に合わないんだもん。
お祝い事も4回目となるとネタは尽きてくるわ、向こうも構えてるわでやりづらいったらないよね(笑)



Posted by caty at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。