2012年06月15日

もし宝くじが当たったら・・・

昨日、テレビで信じられないセレブ特集みたいなのがあってて、チャーリー・シーンのもう常識からはずれすぎて、むしろ清清しいくらいの所業とか、トム・クルーズの親バカっぷりなんかがあってて、お金がありすぎると、どこにどう使うかわかんなくなるんだなぁなんて思ってしまった私は、庶民ですね(笑)
もし宝くじが当たったら・・・とかよくみんなで妄想して笑ったりするけど、今ならなんだろう・・・。

・実家にもっと頻繁に帰る。しかも、飛行機で!(←小さい)
・水族館の年間パスを買う。(←小さい)
・お家に水槽を作る。しかもプロに定期メンテナンスしてもらう。(←少しずつ大きくなってきた?)
・ディズニーランドのミラコスタに泊る。(←また小さくなりつつある)
・海外旅行にたくさん行く。(←ありがち)
・お誕生日でもなんでもないのに高級な外食をする。(←ありがち?)
・お料理教室に通ってみたい(←専属シェフを雇うとかじゃないのが庶民)
・お家を買う(←きっと規模がセレブじゃない)
・パーマしてカラーする。(←もうわけがわからなくなってきている)
・洋服とかたくさん買う。(以下同文)
・本も買う。(以下同文)
・DVDもたくさん借りちゃうもんね!(以下同文)
・え~と・・・なんかたくさん買う!!

がんばればグレードは下がれど、大半はちょっとずつ叶えられるな!
庶民万歳☆



Posted by caty at 14:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。